携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、以下の点をご確認ください。
[例]
・○△□@docomo.ne.jp
・○△□@ezweb.ne.jp
・○△□@softbank.ne.jp
ご購入手続きを終えると、弊店に注文内容が送られたことをお知らせするメールが直後に届きます。
●件名:ご注文ありがとうございます(自動送信メール)
上記メールが届かない場合はお使いのメールアドレスにパソコンからのメールをブロックする設定がされている可能性があります。設定を一時的に解除いただくか、ドメイン「@wano-r.jp」を許可する設定をお願いいたします。
ご注文受領後も家紋確認や納期、発送をお知らせするメールをお送りしますので、できるだけ日頃から使用頻度の高いメールアドレスをご利用ください。商品お届け後のセールスメールやご案内は一切お送りしておりませんのでご安心くださいませ。連絡が来ない、設定を解除した、操作がわからないなど、お手数ですがお電話でご一報いただけると幸いです。